人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ ハッピーメモリアル A DAY 2018 ♪

★平成最後の?でたー。誕生日は、長年の夢であった、幸いにも同じ誕生日であった天皇陛下のお誕生日の一般参賀に行ってきました。
余裕と思って9時過ぎころ到着したのですが、まあまあ、すでに、見たことのないような人ひとヒト。
まあ、年齢層は高いですが。おひとり様参加も多く見えたな~。
9時からならんで、最後の11:40の回でようやく旗を振ってお祝いすることができました。
こんな時、ちびっこはつら~い。見えな~い。ちょっとだけ、ちょっとだけ隙間から見えたような気もします。
でも、お言葉ばはっきり聞き取れたので良かったです。元気を頂きました。。。
そして~。
今夜は、殿のコンサートが待っております!
早く帰らねば。。でもお腹すいてるし~眠いし(わ、前の前の日午前様様やっちゃった)。
いざ参らん!
★そしてコンサート・・・
今回はファンクラブ限定のライブでした。しかも70’sオンリー。
そうそう、これこれ、私が求めていたのはこんな、弾き語りの、いつもと違った選曲によるライブ。。これこれ。
これからもこの路線で行ってほし~!
こうして改めて楽曲を聞いていたら、省吾は若い時から、大人びたというか、ちがうなー。ソングライターだったんだな~って感じました。
MCも面白かった~。80’sも早くやってほしいな~。
とブツブツ。。
そんなわけで、幸せな気持ちになったら財布のひもも緩んでしまって、グッズに散在してしまいました。これもイベントの一部です!
70’s・・いっぱい良い曲がありました。。復習しよう~。

★肉体的にはハードなホリデイズではありましたが、パワーを得たメモリアルデイとなりました。
また明日からがんばります。。

★あ、省吾氏が今日は満月だよって言ってたので、買えりに空を見上げたらきれいなお月さまがほほ笑んでおりました。
空を見上げる余裕、必要ですね。。

♪ ハッピーメモリアル A DAY 2018 ♪_f0253903_23581509.jpg





by aromaca2 | 2018-12-25 00:30 | 旅・散策