人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスの飾りもの・・・

気がつけばわ~来週なんですね、クリスマス・・・
♪ク~リ~スマスキャロルが~、流れる頃には・・・♪ う~ん、何してっかな~とおもったら平日ですしね、、、。
仕事ですね。

というわけで、そうそう、飾り物・・


クリスマスの飾りもの・・・_f0253903_23471117.jpg


リースは前に、たもさんに教えてもらったものです。この先もずっと使えますね。。

でもって、ツリーは、キラキラになるはずだったのですが、ない、ない、でてこない。。。飾り物が出てこない。。

急きょ、大玉とか飾りました。。

うわ~、1週間で探せるか。。カウントダウンです。

それにしても、外は、雨音がうるさくなってきました。明日は、荒れるの・・??

みなさ~ん、ご安全に~!!

by aromaca2 | 2014-12-17 00:01 | 文具・雑貨