人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わお、きょうれつ・・

☆久しぶりなのに、こんなつぶやきですみませんが、最近、店員さんとはなす機会が多々ありまして、それは、初売り以来のバーゲンで買い物に出かけているからですが、そんな中、声をかけてくれる、きれいな店員さんの、お口が臭い・・・。うわ、この人もだ・・・。もういいよ、話しかけてこないで~って思っちゃうくらい。自分じゃ、気づかないんだろうな。。。。。教えてあげたいけど、、、それはちょっとショックよね。水分とか、とらなかったりするのも原因らしいです。自分も気をつけないと~と思う、今日この頃なのでした。失神しそうなくらいの人もいますもんね。いろいろ支障ありです。はい。
by aromaca2 | 2014-07-08 23:12 | いろいろ・・