人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪のち ハレルヤ~♪

☆皆様お疲れ様です。晴れてきました。。。
2週にわたって、雪かきされた方、大変お疲れ様でした。
私は先週金曜日、あわててマイスコップというやつを持とう!と思って(駐車場対策)夕方、DIYショップへでかけましたところ、どこを探してもそれらしきスコップを見つけられず、かとおもいきや、園芸用のスコップ(重いのね)を持ってうろうろしている人を何人か目撃しました。・・・もしかして、完売? でした。だよね。今更、ないよね。あきらめたら、どかっ~て、やっぱり、降りましたね。参ったまいった。。。

そんなお疲れモードの自分にまたご褒美・・・・
身体が糖分を要求します。。

見て下さい。かわいいっしょ。K。IKEDAのピンクレディです。
雪のち ハレルヤ~♪_f0253903_1250229.jpg




こちらは、フルーツタルト、macaronものってました。りっちやわ~。
雪のち ハレルヤ~♪_f0253903_12514418.jpg


カロリー満点!というか、超過!!
今週もがんばります。
by aromaca2 | 2014-02-17 12:55 | お菓子