<   2016年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お口直し~

f0253903_20314558.jpg
f0253903_20321365.jpg

[#IMAGE|f0253903_20321365.jpg|201609/28/03/|mid|300|240
★ルタオ、おいし~。チョコレート版、お初です。
それから、有馬温泉で出会った金銭餅。中は私の苦手なあんこちゃんなのですが、周りの餅がしょっぱいのよ~。あまりにおいしかったのでお取り寄せしちゃった。でも日持ちしないから、早くたべないと~!1日2個ノルマだわ。



[PR]
by aromaca2 | 2016-09-29 00:01 | 美味しいもの | Comments(0)

奈良にも行きました~

f0253903_23581715.jpg
f0253903_23574587.jpg
プルプルくずもちと柿の葉寿司&奈良漬入りのくるみ豆腐&そうめん&奈良漬各種。
どれもおいし~!でした。旅は、食べ物が良ければ、80%強すべて良しだな~。

[PR]
by aromaca2 | 2016-09-28 00:03 | 旅・散策 | Comments(0)

かわいい~

大阪にも行ってきました~。
太陽の塔がかわいすぎます。夜はなんと、目が・・・。


f0253903_12322085.jpg

[PR]
by aromaca2 | 2016-09-26 12:33 | 旅・散策 | Comments(0)

またまたいとをかし~♪

★台風警報が出ておりますが、有馬温泉に行ってきました~。おかげさまで雨にあたることもなく。
以前にも行ったことがあるのですが、今回は宿泊もできたので楽しく散策できました~。坂道や路地にところせましとお店屋さんがあってついつい財布とおなかのひもがゆるみっぱなし。今回の出会いは、金泉焼・・あまじょっぱいおもちです。おいし~!いつか機会があったら食べてみてくださいね~。って食べちゃったから写真がないのですが。さて、またざっくりまとめたので良かったら見てくださ~い。

f0253903_22370351.jpg

[PR]
by aromaca2 | 2016-09-19 22:41 | 旅・散策 | Comments(0)

♪さよなら~なつのひ~♪

★きゃ~8月も終わりです。はやすぎ~。オリンピックもおわっちゃったんだよね~。
あまりにも1日、1週間、1か月が早くて仕事もプライベートもついて行けてない気がします。。
そんな殺伐感を感じていたところに、またまたうれしい、贈り物をいただきました。
じゃかじゃん。

f0253903_23542286.jpg

とりかごキャンディです。インコかいっぱい、でもその背後には、にゃんこ先生の影が~。
そうなんです。猫は、インコのかごに手を出して脅して、捕まえようとするのです。こら~!
このリアルなシーンを小学生時代の私は何度見たことでしょう。こら~!だから、私は猫が嫌い!なんです。今時めずらしいよね。それから、秋田バージョンのオレンジガム。これも、好きだったな~。確か、昔は、10円だったと思うけど。あたりとかなかったっけ?エム美さん、ありがとうございました!
それからそれから・・・
f0253903_07499.jpg

折り紙でつくったハートです。
これもキュート。ハートの中にメッセージを入れてもらいました!
あまりにもかわいいので、小学生の女子に分解してたくさん作ってもらいました。
いいね~。こうして、心が動かされて、元気になります。
ふ~さま、ありがとうね~。夏休み、ゆっくりできたかな~。


[PR]
by aromaca2 | 2016-09-01 00:19 | お菓子 | Comments(0)

~ アロマとハーブと 浜田省吾が大好きです ~


by aromaca2
プロフィールを見る