<   2016年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

♪ やったね! 

f0253903_23201449.jpg



f0253903_23205871.jpg


☆やった~。ヨーグルトの券と耐熱皿が当たりました~。このお皿、とりっこの絵がかいてあって、超、かわいいです。。。
忘れたころの当選はうれしいものです。はい。
どうやら、ヨーグルトで乾物を戻していただくレシピを推奨しているようです。
はい、早速、切り干し大根をヨーグルトで戻して、サラダにして食べる・・を実行してみたいと思います。ほかにも、ヨーグルトで、寒天やお麩を戻すってのものってました。興味深いです。
明治さん、どうもありがとうございました。

[PR]
by aromaca2 | 2016-04-05 00:00 | いろいろ・・ | Comments(0)

♪ だんごじゃないよ

☆春になりました・・さあ、今年も種まきするぞ!
便利便利、水で増やせる土に種をまいて、発芽を待つだけ。
また、今年も ハイビスカス(ローゼル)を育てるぞ!
頼むぜ!、まずは発芽してくださ~い。

f0253903_2303794.jpg



f0253903_23189.jpg

ごまだんごじゃないよ~。
[PR]
by aromaca2 | 2016-04-04 00:00 | アロマ・ハーブ | Comments(0)

ぜいたくな時間・・・

f0253903_2236403.jpg



f0253903_22371931.jpg


☆先日、ふ~さまと ホテルアマンのブラックアフタヌーンティを楽しんで来ました~。やっほ~!
時間制限はあるものの、高層ホテルのリッチなラウンジで夕日をがんがんに浴びながらの、お茶やコーヒーの飲み放題と、リッチなアフタヌーンセットを堪能できます。
3段目の上は、チョコレート尽くしで・・かわいいでしょう~あの、ヒールの靴の中にもトロリとしたものが入っているんですよ~!食べるのもったいな~いといいながら、全部たいらげましたよ。リッチなしょっぱいものもちゃんと用意てくれるのがうれしいですね。
レストランみたいにかちんかちんに監視されてはいないので、与えられた時間をかなりりっらくすしながら、過ごすことができますよ。周りの客層も女性がほとんどでした。。ただし、飲み物は早めに頼んでおかないと忙しいのかなかなか出てきませんので、ご注意ください。かなりお腹いっぱいになったけど、やっぱり夜には、小腹がすきました。恐るべし。
ふ~さま、お誘いいただき、39でした。マニアックもwelcome ですからね~!

[PR]
by aromaca2 | 2016-04-03 22:50 | 美味しいもの | Comments(0)