<   2015年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

青い石鹸です。

お天気が良い日が続いておりますが、皆様、忙しくされてますか~。
日々あっという間ですよね。
いま、友人2人もパリにお出かけしておりまして。。。うらやましいな~と思っている今日この頃です。。はい。

さて、来月、MPソープづくりの会 をやろうと思います。

MPソープは、グリセリンの石鹸で、自分の好きな形に、色に、香りに作れるところが魅力です。
ほんと簡単なんですよ。

また告知いたしますね。

やっぱり、青色が好きみたい。。マインドは反対の色を求めているらしいですが。。
実は情熱的なのかしら。。。



f0253903_18155992.jpg

[PR]
by aromaca2 | 2015-10-15 18:17 | アロマ・ハーブ | Comments(0)

♪ はじめての~ベガルタ~ ♪

☆先日の快晴日より、はじめてベガルタ観戦に行ってきました。対、マリノス戦でした。
わかったのは、中澤選手、中村選手だけでしたが・・・。。
入った瞬間、独特なサポーターの雰囲気にのまれてしまいましたが、だんだんと、こちらものってきて、なんて言ってるかわからないけど、見よう見まねで、手とか振って応援しました~。
とにかく、天気が良くて気持ち良かったです。
次回も行こうかなと思っている今日この頃です。
でも、日射しつよ~い。黒パンツ履いてったから、煙でてくるんじゃないかとそっちがドキドキでした(笑)。


f0253903_0191172.jpg



f0253903_0223367.jpg



f0253903_0204260.jpg



f0253903_0232648.jpg

[PR]
by aromaca2 | 2015-10-08 00:25 | いろいろ・・ | Comments(0)

~ アロマとハーブと 浜田省吾が大好きです ~


by aromaca2
プロフィールを見る