<   2014年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

しまった~

私としたことが、出遅れました・・・
浜省の新曲が10年ぶりに、来年1月14日にリリースされます。
それが使われる映画が、1月17日ね、メモメモ。

で、お得意の、初回限定版ってやつに弱いんだけど、いつもはちゃんとゲットしていたんだけど、今日、予約しに行ってみたら、お客様~、すでに、当店では予約でいっぱいです・・・っていわれてしまいました。
ひえ~。気合いがたりなかったことを反省。
どうにかして、ゲットしなくっちゃ~。

映画と新曲の雰囲気はこんな感じです。。

[PR]
by aromaca2 | 2014-12-20 22:05 | 浜省 | Comments(0)

今年もきれ~です。

f0253903_6495478.jpg


☆ことしもゴージャスな雰囲気を醸し出している、光のページェントです。
これが終わると、初売りだな~

[PR]
by aromaca2 | 2014-12-19 06:52 | 写真 | Comments(2)

忘年会フォト

お晩です。深夜です。
きゃ~。忘年会の流れで、メンバーのYUKIさんの素敵なアトリエでまったりしていたら、こんな時間に。
外は真っ白でした~。

みなさんに素敵なクリスマスプレゼントをいただきました。うれし~。

f0253903_0191544.jpg

[PR]
by aromaca2 | 2014-12-18 00:20 | いろいろ・・ | Comments(0)

気がつけばわ~来週なんですね、クリスマス・・・
♪ク~リ~スマスキャロルが~、流れる頃には・・・♪ う~ん、何してっかな~とおもったら平日ですしね、、、。
仕事ですね。

というわけで、そうそう、飾り物・・


f0253903_23471117.jpg


リースは前に、たもさんに教えてもらったものです。この先もずっと使えますね。。

でもって、ツリーは、キラキラになるはずだったのですが、ない、ない、でてこない。。。飾り物が出てこない。。

急きょ、大玉とか飾りました。。

うわ~、1週間で探せるか。。カウントダウンです。

それにしても、外は、雨音がうるさくなってきました。明日は、荒れるの・・??

みなさ~ん、ご安全に~!!

[PR]
by aromaca2 | 2014-12-17 00:01 | 文具・雑貨 | Comments(2)

お晩です!深夜です!

銀座のイルミネーションは、格が違いますね・・・

作品です、アートです。

ブルガリのビルで大きく羽ばたく生物は。。。

眼はルビーかもしれません。。ルパンがねらっています。

f0253903_0114660.jpg

[PR]
by aromaca2 | 2014-12-16 00:12 | 写真 | Comments(2)

きゃ~発見!

☆ご無沙汰しております。あ、ことしも終わってしまいます。だめよだめだめ・・。

さて、皆様、来年素敵な映画が公開されるので、ぜひ、劇場へ足をお運び願います。

銀座の地下鉄のところでポスター発見です!

最近気になっている、中井貴一さまが主演で・・野球のはなし?
すみません、内容は、見てくださいませ。



f0253903_094173.jpg


そ・れ・で・・・、注目べき箇所はこちらです、じゃかじゃん。。。




f0253903_0144587.jpg


見つけられましたでしょうか。。。殿のお名前・・・。上から4行目です。
主題歌・・・「夢のつづき」です。・・・なぜだか、「夢見るゆめ」・・を思い出しました・・・。これは、4さましかわからないかしら・・・。なりきり、舞子は~んです。

私もまだ聴いたことはありません。。。楽しみです。。

それにしても、仙台でも上映されるのでしょうか~・・そこが心配・・・。


[PR]
by aromaca2 | 2014-12-15 00:25 | 浜省 | Comments(2)