<   2013年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

☆先日のオレンジポマンダー作りの会では、楽天パレードの日と重なったにも関わらず、沢山のご参加どうもありがとうございました。
皆さん、もくもくとクローブを打ちこんで頂き、会場は静かな雰囲気、そう、まるで、カニを食べているよう・・・でしたが、皆さん、とてもきれいに刺していらっしゃいました。。(私より断然、きれい!!)
感動をありがとうございました。

一日、オレンジとクローブの香りに包まれて、幸せでした。
お疲れ様でした。。。

この後の、成功をお祈りしてます。。。

[PR]
by aromaca2 | 2013-11-26 23:49 | アロマ・ハーブ | Comments(0)

f0253903_19255137.jpg
☆オレンジを使って、良い香りのする、ポマンダーを手作りしませんか?
作り方はとても簡単です。器用不器用関係ありません。
作っているときの良い香りも体験していただきたいです。。。


開催日: 11月24日(日)10:30~12:30 or 14:00~16:00
場 所: ホワイトローズ(泉中央駅から徒歩5分)
参加費: 1500円(材料費込み)
お申込: aromaca2(at)yahoo.co.jp   or
       school@happyaroma-rose.com
       へ、メールにてご連絡下さいませ。
詳 細: ホワイトローズ をご覧ください。


楽しく、ちょっぴり夢中で作りましょう。。。
お待ちしております

[PR]
by aromaca2 | 2013-11-20 23:51 | アロマ・ハーブ | Comments(0)

Jazz Live

☆いいぞ、ちょっと温かな夜。
秋の夜長、、楽しまなくっちゃね。
先日、TOKU の JAZZ LIVE に行ってきました。

ブラボーでした。
JAZZ だから、当たり前かもしれませんが、すべて英語で、何も見ないで、唄う、アドリブル・・。フリューゲルホーンを鳴らすならす・・・。

会場はそんなに大きくないところだったので、お顔もばっしち見れましたよ。こちらがちょっと緊張みたいな。。。うわ~、外人みた~い。

彼は、スティービーワンダーを敬愛しているようで、アルバムでもカバーしているそうです。
昔むかし、定禅寺ジャズふぇすにも参加したようです。
わ~行ってみたかったな。

素晴らしい、秋の夜をありがとう~って感じの、すてきな、JAZZ LIVE でした。

いつか、ファンキーとTOKUちゃんの、(TOSHIちゃんじゃないよ)夢のコラボをみてみたいと思います。

f0253903_23575191.jpg

[PR]
by aromaca2 | 2013-11-18 23:57 | 音楽 | Comments(0)

☆失礼しま~す。
f0253903_23474649.jpg


先日、糸脱毛でお顔のお手入れをしてもらいました。
道具は 糸 をあやとりのように組んで、あとは、職人技で、その糸だけを使って、さ、さ、さ~って脱毛していきます。というか、抜かれている感は、ほとんどありません。。。マークをしたところなんかも丁寧に処理してくれて。まずは、顔のトーンが明るくなるのがすぐわかります。触ってみるといつもの感触と違って、かなりしっとりしておりました。効果は脱毛だけではなく、角質なんかも一緒に落とせるようです。。。眉毛あたりを整えてもらったのもうれしかったです。
ご興味のある方、ぜひ、すみれサロンで体験してみてくださいませ。

[PR]
by aromaca2 | 2013-11-17 22:44 | いろいろ・・ | Comments(0)

2013 Autumn

♪ らくて~ん イーグルース  らくて~ん、いーぐる~す ♪  街中ではいっぱい流れてました。しばらく頭の中をぐーるぐる。。。
俄かファンではございますが、リーグ優勝、クライマックス、日本シリーズ、楽しませていただきました。
今回こそ、楽天セール、お菓子の福袋ゲットしよう~って思って出かけたのが、夕方だったからなんだけど、やっぱり完売しておりました。。
そのかわり、まったくセール品じゃないものを、買うつもりもなかったのに、買ってしまいました。こういう人をも見こしての経済効果なのでしょうか。。。。

さて、今見ごろの街中、紅葉をパチリしてきました。
灯台もと暗し、あまりちゃんと見たことなかったな。
おもいがけず、きれいだったので、プチ感動。ラッキー、ちゃちゃちゃ、う!
よかったら、見てください。ここは、どこだとおもいますか??

f0253903_2361968.jpg



f0253903_2365358.jpg



f0253903_237275.jpg

[PR]
by aromaca2 | 2013-11-04 23:12 | 写真 | Comments(2)