<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ハロウィンのつもり・・

♪ ハロ~ウィン ♪

かぼちゃを頂いたので、デコってみました。


f0253903_10424984.jpg


花かっぱ じゃ、ないぞ~!

でも、ラクビーボールのようで、投げたくなります。。

[PR]
by aromaca2 | 2013-10-31 10:44 | いろいろ・・ | Comments(3)

今年こそ・・・?

f0253903_0223143.jpg


昨年、待望の文庫本を待って(ただ単にケチなだけ・・・)、読み始めたのに、まだ、3/6 冊目。
2冊でおわりかとおもいきや、6冊もある~。
ノーベル賞に追いつけ追い越せ!ハルキストに間に合うか。。

今年は、いよいよ、受賞になるかしら~。楽しみです!

[PR]
by aromaca2 | 2013-10-08 00:29 | いろいろ・・ | Comments(0)

JAJAJA(蛇蛇蛇)・・・

☆先日、彼岸花を撮りに、福島まで足を運びました。。
何十年かぶりに、田んぼの畦道を歩きました。。。懐かしい風景でした。
そして、そこにいたものは、、、

f0253903_23261987.jpg


これ、何かわかりますか~。これをもっているとお金持ちになるというヤツです。
見ただけで、ぞわぞわしますよね。いいよ、平民で。。。


f0253903_23284572.jpg


ヒガンバナの開花時は、その名の通り、お彼岸です。
10月入るともう、終焉のようです。。。花の命は短しですね。。♪ 恋せよおとめ~ ♪
だけど、とてもきれいなお花でした。お気に入りになりました。

よかったら、左上の Aromacaサロン → アロマ・ハーブの時間 にまとめましたので、のぞいてみてくださいね。

ここにも奴は登場しておりますが。。。!(^^)!

[PR]
by aromaca2 | 2013-10-05 23:35 | 旅・散策 | Comments(0)

秋の夜長・・・

f0253903_0315914.jpg
☆うわ、もう、真っ暗~、でも時計をみたら、まだ6時半PM だよ。
よし、ちょっとモーツアルトに寄り道・・・
小腹もすいたから、スコーンとかたのんじゃおう・・・・。
そして今日は紅茶がいいね。。。


バターが効いていて、おいしいわ。ホイップとジャムもだっぷりつけて。。。
うま~い。

仕事モードのスイッチを切り替えてから帰る・・・満たされて帰る。。。甘いの食べて帰る。。ときどき、結構、必要です。

[PR]
by aromaca2 | 2013-10-03 00:33 | お菓子 | Comments(2)