<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

さようなら、8月・・・

f0253903_10292470.jpg


通勤路にて、ぱちり。
もう、陽は落ちちゃったんだけど、、、夏の日の夕景です。
2013、夏の終わりにて。。

[PR]

by aromaca2 | 2013-08-31 10:33 | 写真 | Comments(2)

また桃・・です

☆我が家の桃ちゃんも、ようやく色づいてきて、そろそろ食べ時のようです。
楽しみ・・でも、ちっちゃいです。

f0253903_754728.jpg



f0253903_765397.jpg

[PR]

by aromaca2 | 2013-08-27 07:07 | いろいろ・・ | Comments(2)

満足う~~

f0253903_0342994.jpg


☆気がつけば、大好きな桃の季節になっておりました。早くしないと終わっちゃう。。
そう思ったら、無性に食べたくなって、仕事帰りに、いたがき本店で食べてきました。
おっきな桃、丸ごと一個とアイスクリームのかけあわせが、ばっちグーでした。

こちら本店は、駐車場もあって、食事もできるし、フルーツはもちろん、ケーキもおいしっくて、おすすめなんですよ。

[PR]

by aromaca2 | 2013-08-09 00:47 | いろいろ・・ | Comments(2)

かわいい~

☆サンリオ切手、しかも、シール版、うまいところ、私のハートに刺さりました。
もう1種類ありました。いつか。もうすぐ・・・・ゲッツ・・。


f0253903_12561785.jpg


今夜は、仙台の花火大会です。
さっちゃん家から、酉3さま共々、セレブ見物のご招待をいただきました。
楽しみです。晴れるといいな・・・。

[PR]

by aromaca2 | 2013-08-05 12:59 | 文具・雑貨 | Comments(0)