<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

薬香草園へ行く・・・

f0253903_22105487.jpg


f0253903_221294.jpg


☆先日、埼玉県飯能市にある生活の木の薬香草園に、アロマ・ハーブ大っ好き女(こ)の皆さんと行ってまいりました。初めての西武線の旅も楽しかったです。
お天気サンサンのもと、生のメディカルハーブに触れて、嗅いで、感じて・・元気をもらいました。
テキストで名前は知っていたけど・・というハーブたちに会えて、やや興奮して見学いたしました。
園内では、ハーブを使ったレストランやパンやさん、そして苗の販売コーナーもあるので、ハーブファンなら必須のスポットですよ。
ぜひ、成長著しい、この季節に訪れてみてはいかがでしょうか。住宅地に囲まれている・・・ってところも面白いですね。

[PR]
by aromaca2 | 2013-05-20 22:29 | アロマ・ハーブ | Comments(0)

セージのコロッケ・・

☆久々にお料理をした感じ・・・。
セージ(ハーブ;ソーセージのセージです)を使って、コロッケを作りました。必然的に・・・。やらねばならねば・・でね。
お味は・・・。じゃがいもの味。。まあ、いいでしょう。。
そうそう、昨夜は、酉っこクラブで、4さまのお祝いをしました。。。
再会を楽しみしておりま~す!

f0253903_125654.jpg

[PR]
by aromaca2 | 2013-05-13 01:04 | アロマ・ハーブ | Comments(3)

~ アロマとハーブと 浜田省吾が大好きです ~


by aromaca2
プロフィールを見る