<   2013年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

おいしいな~

f0253903_12471666.jpg


☆krispy ドーナッツっておいし~。。
ふわふわです。。いつも混んでて、断念しますが、有楽町店が少し、広くなった感じで、待たずに座って食べれました。しあわせ~になれます。
思わずお土産(自分用ね)を買って帰りました。次の日も開けるの楽しみ~って、袋をぎゅ~って縛って、テーブルに置いていたはずが、夜、開けたら、1つなくなっていました。え~。。。
どうやら、同じ食いしん坊のDNAを持つ人の仕業でした。。。しんじられな~い。血は争えません。。。

[PR]
by aromaca2 | 2013-04-23 12:55 | お菓子 | Comments(0)

マイケル ブーブレ

f0253903_1841433.jpg


☆4月17日、待望のブーブレさまのアルバムが出ました。
覚えていたはずが、すっかり忘れており、ラジオで聴いてあわててツタヤへ。
無事1枚、飾ってありました。。行ったのに、売ってなかったらショックだよな~とおもいつつ。

うん、前半部分がいい感じ。あとは、ブーブレサウンドだったり。。。
何回も聞くといいんだよね。
しばらくリピートです。
すっかりブーブレを好きなことを忘れておりました。
あ、もう一人の殿もチェックしないと。。いろいろ忘れるんだよね。最近。。やばいよね。きてます。。

[PR]
by aromaca2 | 2013-04-22 18:09 | 音楽 | Comments(0)

春ですね。。

f0253903_1131354.jpg

枯れたから、伐採しようと思っていた、バーベナの新芽が出てました。
しかもこんな出方って。。
真ん中、一体どうなるの?



f0253903_11546100.jpg

こちらは、大好きな、つくし。。
今年も出てきました。なんか、一気に昔に、タイムスリップ。。

[PR]
by aromaca2 | 2013-04-11 11:09 | Comments(0)

これもおいしい。

お菓子おいしいね!

f0253903_1255140.jpg


2つで500円。
おいしいわけか。。
でも、ちょっと、そこらのバターケーキとはちがくって、ほんのちょっと食べただけでも、口に香りがひろがって、生地がとってもなめらかな気がしました。
バターケーキだと、ごろっとした食感のように思うけど。
お上品でした。はい。

[PR]
by aromaca2 | 2013-04-08 01:29 | お菓子 | Comments(0)

これおいしいです!

f0253903_1122990.jpg

☆これ、食べましたか~?
めちゃんこおいし~。ほかに、チョコレートバージョンもあります。
幸せ感あり~。

[PR]
by aromaca2 | 2013-04-06 11:24 | お菓子 | Comments(0)

名前わかりますか~?

f0253903_12505996.jpg

☆う~ん、思い出がいっぱい。サンリオ大好きでした~(過去形?)
ふ~さまに、いただいた、貴重なサンリオbag。歴代キャラクターがずらり。
みなさん、全部の名前、いえますでしょうか~?
カールおじさんに出てくるタヌキ風な彼が、初代でしたっけ?ふ~さま?
いちごヘアーの彼女は、いちご新聞のキャラ?
やっぱり、絵のタッチもこれだよね。。
私の中で一気に、あの頃に戻れるのは、パティ&ジミィとキキ&ララかな~。
今でも心の琴線を揺さぶるのであります。。森永LOVE 好きだったな~・・・。

[PR]
by aromaca2 | 2013-04-03 12:51 | 文具・雑貨 | Comments(1)