<   2013年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

東京ステーション

f0253903_9351139.jpg


☆う~ん、かっこいいです。東京駅。
いつも地下通路ばかり、通っていたので、改装してからはじめて見ました。
こういう建築物がまた増えていくと、楽しくなりますよね。。。
よろしくお願いします。日本。

[PR]
by aromaca2 | 2013-03-31 09:42 | Comments(0)

桜咲く・・

f0253903_12275351.jpg

☆先日(3.20)上京したときに、目を疑いました。
え?梅?桜??
そして、暑い・・・。
どうやら桜でした。はっや~い。噂の、中目黒を散策・・・。桜まつりや~。
おしゃれなイタリアンやカフェが、ワインやおつまみので店をしてます。神社のお祭りとは趣きがちがいますね。


f0253903_12284824.jpg

そんなわけで、「最高の離婚」のクリーニング屋さんもちぇっく。
あかりのアロマハウスはどこだったのかな~。

[PR]
by aromaca2 | 2013-03-24 12:32 | いろいろ・・ | Comments(2)

愛 LOVE インコ

f0253903_025832.jpg


Deco Rush に リアルインコシリーズが登場してました。
いやされる~。

インコ がんばれ~。わんニャンに負けるな~。

[PR]
by aromaca2 | 2013-03-18 00:31 | 文具・雑貨 | Comments(0)

夜なのに・・・

f0253903_0423344.jpg
☆夜なのに・・自然な太陽光のように写真が撮れるテクニックを教えていただきました。この光源は、電球だけです。はい。

朝の陽ざしからも、春を感じられるようになりました。
香りをまとって、お出かけしたいです。。

アロマも好きだけど、この Miss Dior も 好みの香りです。。
いい感じ・・。

WBCもいい感じ・・。

能見君に1票です。今まで全然知らなかったけど。。。
今年は、阪神応援しようかな・・
[PR]
by aromaca2 | 2013-03-13 00:59 | 文具・雑貨 | Comments(0)

またまた作っちゃった・・・

またまたカレンダー作っちゃっいました
今度は壁掛けタイプね。A4 サイズです。


f0253903_22595328.jpg

しまった、まだ外していなかった、クリスマスリースまで、パチリ。このまま12月になっちゃいそう。。


f0253903_23223573.jpg

↑上の写真は、フォション マドレーヌ店での、朝のメニュー。確か、これで、2500円くらいしたような。。冷静に考えると、たっかいよね~。腹いっぱいにならないし~。朝はやっぱり、メシに限るか~。みたいな。教訓!!

12か月って結構、写真いるよね。朝から笑えるように、こんな写真も登場です。
あ。4さま、ごめん、笑うってそういう(どういう?)意味じゃありませんよ、しかも、無断で使用だね。お許しを。


f0253903_23253274.jpg

今年も、来年用に、パー子になろ~っと。

[PR]
by aromaca2 | 2013-03-06 23:33 | 文具・雑貨 | Comments(3)

ナンチャンとあくしゅ~

☆先日、ナンチャン(ヒルなんですの)率いる、現代狂言を見てきました。
そういえば、昔、テレビでやってましたよね。
私たちの頃のお笑いといえば、ウンナンやダウンタウンでしたね。。。
今回は、片割れのウッちゃんは、来ておりませんでしたが、そのほかの共演者として、やるせなす、エネルギー、ドロンズ石本、そうそう、体操の弘道お兄さんたちが、劇団員でした。
そして、もちろん、師匠として、野村万蔵先生が、プロの狂言の世界を見せてくれました。
古典とお笑いを組み合わせた内容になっており、一緒に行った、さっちゃんは、涙をながして大笑いしておりました。ナンチャンワールドにはまったようです。はい。
最後に、出演者が観客席に降りてくれて、握手をしてくれました。
なんちゃ~んって声掛けたら、目を見て握手してくれて、私たちの気分も上々・・・。
さっちゃんは、石井ちゃんワールドにもどっぷりはまってました。。
石井ちゃんです、宮迫です・・あれ?なんか似ている・・・
私の新発見としては、エネルギーのどっちかが、イケメンさんなのに気付きました。そしてどっちかも、とても良い声をしてました。がんばれ~。
チケット代、笑わせていただいた、とても楽しい舞台でした。
皆さんも機会がありましたら、足を運んでみてください。
ナンチャンの生かみかみも実感できますよ

f0253903_9194791.jpg

[PR]
by aromaca2 | 2013-03-04 00:34 | いろいろ・・ | Comments(2)

今頃ですが・・・

f0253903_23494847.jpg


マイカレンダーを作ってみました。。
[PR]
by aromaca2 | 2013-03-03 23:55 | 文具・雑貨 | Comments(0)

~ アロマとハーブと 浜田省吾が大好きです ~


by aromaca2
プロフィールを見る