カテゴリ:浜省( 8 )

久々に殿のCDが出ました。

久々に殿のCDが出ました。
今回は、初の洋楽カバーアルバムです。2枚です。
Fちゃん、丁度本日、私もゲットしてきたわけよー。オリコンですか?首位を獲得しましたかー。さすがでござる。
というか、ここのファンは、CDを買う世代だと思うのでー。皆んな、中身は同じでも、ハイテク版みたいのがでると、買っちゃうんですよー。それ、オリジナル持ってるけど〜みたいな。
ファンてそういうもんなんですねー。自分も含めてー。
f0253903_09280523.jpg



[PR]
by aromaca2 | 2017-09-14 09:28 | 浜省 | Comments(0)

♪ America ♪

f0253903_12281760.jpg
f0253903_1228770.jpg
f0253903_1227554.jpg

★久々に ♪ America ♪ が聴けて良かった~。
[PR]
by aromaca2 | 2016-10-06 12:29 | 浜省 | Comments(0)

♪ つ・つ・ついに~・・・

やっほ~!
つ・つ・ついに~、殿こと、浜ショーが地上波に登場です。

SONGS 9.12(土)11:30~ 

皆様、この機会にぜひ、ご覧になってくださいませ。
むかし、コンサートに行った方~、また行きたくなりますよ~。

今なら、こんな番宣しているそうです。

よう、ちぇけらっ!

ぽちっとな

[PR]
by aromaca2 | 2015-09-03 01:29 | 浜省 | Comments(0)

♪ 旅するソングライター ♪

うっひょ~。5月に突入~。
殿の新譜もでましたよ~。10年ぶりのNEW アルバムです。
DVDつきにしたら、ディスクが3マイ入ってました。毎日、せっせときかなくっちゃ。
f0253903_23564890.jpg



f0253903_23573674.jpg


旅するソングライター; アルバムタイトルにふさわしい、ジャケットが気に入りました。(上)
あとは、今昔物語。バンダナの彼も素敵です。(下)
カメラ女子の、千秋さんはいつもこう仰っております。
♪いつまでも、乙女の心を忘れずにいましょう♪と。I think so,too. 思うべナ×2.

それにしても、一度貼っちゃうとポスターさえもはがせない私の部屋は、乙女というよりも、おタクです。
やっぱり、ポスターもほしいんだよね。


[PR]
by aromaca2 | 2015-05-01 00:11 | 浜省 | Comments(0)

ス・テ・キ

f0253903_22262941.jpg

久々の省吾ネタです。
福岡の J ちゃんより、素敵な贈り物を頂きました。レアものです。J ちゃん、メルシー!!
う~ん、どれもかっけー(アキちゃん風(あまちゃんより))。
浜田島を福岡でやってます。。。(写真展ね)。我が街にも来ないかな~。

そうそう、来月、殿は、10年ぶり?のニューアルバムを出します。。
よって、メディアにもいろいろ出る機会が増えるかな~といっても、テレビはないけどね。
福山氏が ♪ミッドナイトブルートレイン♪ をカバーしてました。。
また対談してほしいわ~。

ということで、早く予約しなくっちゃ。。あっという間に、来月になりそうです。
皆さんも、ラジオから流れたらどうぞ耳を傾けてね。




[PR]
by aromaca2 | 2015-03-23 22:37 | 浜省 | Comments(0)

しまった~

私としたことが、出遅れました・・・
浜省の新曲が10年ぶりに、来年1月14日にリリースされます。
それが使われる映画が、1月17日ね、メモメモ。

で、お得意の、初回限定版ってやつに弱いんだけど、いつもはちゃんとゲットしていたんだけど、今日、予約しに行ってみたら、お客様~、すでに、当店では予約でいっぱいです・・・っていわれてしまいました。
ひえ~。気合いがたりなかったことを反省。
どうにかして、ゲットしなくっちゃ~。

映画と新曲の雰囲気はこんな感じです。。

[PR]
by aromaca2 | 2014-12-20 22:05 | 浜省 | Comments(0)

きゃ~発見!

☆ご無沙汰しております。あ、ことしも終わってしまいます。だめよだめだめ・・。

さて、皆様、来年素敵な映画が公開されるので、ぜひ、劇場へ足をお運び願います。

銀座の地下鉄のところでポスター発見です!

最近気になっている、中井貴一さまが主演で・・野球のはなし?
すみません、内容は、見てくださいませ。



f0253903_094173.jpg


そ・れ・で・・・、注目べき箇所はこちらです、じゃかじゃん。。。




f0253903_0144587.jpg


見つけられましたでしょうか。。。殿のお名前・・・。上から4行目です。
主題歌・・・「夢のつづき」です。・・・なぜだか、「夢見るゆめ」・・を思い出しました・・・。これは、4さましかわからないかしら・・・。なりきり、舞子は~んです。

私もまだ聴いたことはありません。。。楽しみです。。

それにしても、仙台でも上映されるのでしょうか~・・そこが心配・・・。


[PR]
by aromaca2 | 2014-12-15 00:25 | 浜省 | Comments(2)

新曲と映画情報~

☆きゃ~、殿、新曲出るようです。。しかも、映画の主題歌になるらしい。。
タイアップをしないポリシーの彼ですが、今回は、映画監督が、以前の仲の良いスタッフということもあってか、快諾したんだと思います。

ひとつは、8月公開・・・笑点でおなじみの、太平師匠が主演なのかな、落語のおはなし?「もういちど家族落語」♪君に捧げるlove song ♪ ←この楽曲は、以前に出しているもの。
☆☆☆☆☆  聴いて泣けます。

もうひとつは、来年1月公開?主演は、きゃ~、中井貴一(ミキプルーン、カードのCMが懐かしい!今は好き好き、7:3すてき!)野球の話かな。♪新曲♪ ← どんな曲なんだろう~。いつ発表?ラジオにも出るよね~。私てきには、1回でいいから、究極、紅白に出て欲しいな~。老若男女に聴いてもらいたい。

ご興味のある方、ぜひ、shogo's page をチェックしてくなんしょ!

[PR]
by aromaca2 | 2014-07-10 23:25 | 浜省 | Comments(2)

~ アロマとハーブと 浜田省吾が大好きです ~


by aromaca2
プロフィールを見る