カテゴリ:美味しいもの( 26 )

やっぱりフワフワ系がお好き。。?

f0253903_040878.png

f0253903_0403896.png

✨やっぱり、フワフワのクリームどばっのこれがイイね。
いくらでも食べられます。。クリームが軽いんですね。止まり様がない。とまらない。とめてくれー。
フルーツバージョンオススメです。

[PR]

by aromaca2 | 2017-02-17 00:38 | 美味しいもの | Comments(0)

今月も自分にご褒美。。。

f0253903_23205490.png

✨今月も自分に優しく、ご褒美です。
うまい、イチゴ、甘い、美味しい。
もう1回、ご褒美したい。。
要ストレス解消!
[PR]

by aromaca2 | 2017-02-09 00:26 | 美味しいもの | Comments(0)

焼肉とリッチなケーキセットのクリスマス

f0253903_00351561.jpg
メリクリっちゃたね。毎年楽しみしている♪クリスマスの贈り物♪今年はすっかり失念しました~。
うっかり~。ご感想はいかがでしたでしょうか~。ゲストはどんな人たちだったのかな~。
で、クリスマスは、高校からのお友達と 叙々苑でやきにく~でした。個室感あり~の、煙でない~の、服も臭くならない~の、高級感あり~ので良かったです。副菜も豊富でした。。ロースを頼んだすけさんは、メニューにはロースが2枚載っていたのに実際は1枚しか来なかったことをとても残念がっておりましたが、あくまでもイメージだね・・と自分に言い聞かせ、納得していたご様子でした。がんば!
私と鶴子さんは、カルビの塩とたれをそれぞれ頼んで満腹となりました。にんにくをぷんぷん香らせ、次は、いざ高級コーヒやさんへ参りました。仙台で高級って言ったら、はい、あそこです・・。鶴子さんの一部おごりでした~ありがとう。
f0253903_00352291.jpg
のカフェではないちゃんとしたコーヒー屋さん。高いし並んでないかな~って思ったけど、今日は、クリスマス、皆さん、奮発しちゃうのかな、並んでましたね~。私たちも並んだ甲斐があって、おいしいコーヒーとケーキをいただきました。コーヒーにが~くておいしかった~。
パンチの効いたコーヒーが飲みたい方は、ぜひ、おすすめです。セブンより0が1個多いだけありますわ~。
昔の話は、記憶があいまいで、いい加減になりがちでしたが、(え、最近のことでもそうだって?特に、わたし、年齢を間違えておりました~しかも1歳多く・・もったいない)もっともっといい加減になる前に、またお会いしましょう~。聖書と讃美歌はもう持参しなくていいからね~。

[PR]

by aromaca2 | 2016-12-27 01:01 | 美味しいもの | Comments(1)

自分にご褒美・・

⭐️日に日に寒くなってまいりました。
週初めですが、お疲れモード。。あ、栄養補給が必要だわ。と、相変わらず自分に優しく。。
こんな美味しいのものを補給しました。
f0253903_00394525.jpg

何だとおもいますか。。アイスとシフォンケーキと生クリームの下になんとアツアツの焼きリンゴが1個近く入っているんですよ。アイスと一緒に食べれば、更に倍!ですよ。おいしかったー。しばらくお口の中も幸せモードです。クロレッツのように持続します。
[PR]

by aromaca2 | 2016-11-08 22:10 | 美味しいもの | Comments(0)

お口直し~

f0253903_20314558.jpg
f0253903_20321365.jpg

[#IMAGE|f0253903_20321365.jpg|201609/28/03/|mid|300|240
★ルタオ、おいし~。チョコレート版、お初です。
それから、有馬温泉で出会った金銭餅。中は私の苦手なあんこちゃんなのですが、周りの餅がしょっぱいのよ~。あまりにおいしかったのでお取り寄せしちゃった。でも日持ちしないから、早くたべないと~!1日2個ノルマだわ。



[PR]

by aromaca2 | 2016-09-29 00:01 | 美味しいもの | Comments(0)

♪ ときは~め~ぐり~・・♪

今年の夏もあっという間に過ぎ去りそうです。
仙台七夕も終わってしまいました~今年もみなかったな~。残念。
そして、毎年楽しみにしている、タイフェアで、今年もガパオライスとトムヤムクンを堪能してまいりました~。おいしかった~。

f0253903_0413086.jpg

f0253903_0444063.jpg

あとは、この夏、あのメニューをいただかないと終われません。その報告はまた後日です。パクチーも大好き!

[PR]

by aromaca2 | 2016-08-09 00:48 | 美味しいもの | Comments(0)

自分にご褒美・・・


ふ~。本日は、会議も無事終わったで、自分にご褒美(でた~)で、マンゴーパフェをペロリいたしました~。うめ~。
これは、宮崎産マンゴーなので、お値段もハットしてぐ~!たまには、ええで~!
f0253903_23555216.jpg

[PR]

by aromaca2 | 2016-05-25 23:56 | 美味しいもの | Comments(0)

これおいしい~

食べ物ネタに走ってますが、う~ん、最近食べたスイーツでこれ、うまかったっす~!!
ルタオのチーズケーキです。北海道展でご購入。3つ食べたけど、もっと食べたい、毎日食べたい!ZOKKON!

f0253903_1018682.jpg

[PR]

by aromaca2 | 2016-05-14 10:19 | 美味しいもの | Comments(2)

ぜいたくな時間・・・

f0253903_2236403.jpg



f0253903_22371931.jpg


☆先日、ふ~さまと ホテルアマンのブラックアフタヌーンティを楽しんで来ました~。やっほ~!
時間制限はあるものの、高層ホテルのリッチなラウンジで夕日をがんがんに浴びながらの、お茶やコーヒーの飲み放題と、リッチなアフタヌーンセットを堪能できます。
3段目の上は、チョコレート尽くしで・・かわいいでしょう~あの、ヒールの靴の中にもトロリとしたものが入っているんですよ~!食べるのもったいな~いといいながら、全部たいらげましたよ。リッチなしょっぱいものもちゃんと用意てくれるのがうれしいですね。
レストランみたいにかちんかちんに監視されてはいないので、与えられた時間をかなりりっらくすしながら、過ごすことができますよ。周りの客層も女性がほとんどでした。。ただし、飲み物は早めに頼んでおかないと忙しいのかなかなか出てきませんので、ご注意ください。かなりお腹いっぱいになったけど、やっぱり夜には、小腹がすきました。恐るべし。
ふ~さま、お誘いいただき、39でした。マニアックもwelcome ですからね~!

[PR]

by aromaca2 | 2016-04-03 22:50 | 美味しいもの | Comments(0)

かりかり・・かりんとう・・・

f0253903_2248660.jpg



f0253903_22484843.jpg



f0253903_22492043.jpg



f0253903_22494685.jpg



f0253903_2250843.jpg

☆ふ~さまに連れて行ってもらって買ってきた、たちばな さんのかりんとう・・。
うま~い。上品な甘さ。。飴っぽいな。食感もかりかり・・かりんとう。
本当は、お店のの缶に入れて保存がベストかもしれませんが、これまたふ~さまにいただいた、かわいい缶に入れて保存しました。
こういうお店は入れてくれる袋もかわいいんですよね。捨てれません。とっとこ~。
ふ~さま、連れていってくれてありがとうでした。

[PR]

by aromaca2 | 2016-03-27 22:57 | 美味しいもの | Comments(2)