マイノートブック

✨オリジナルのマイノートブックを作製しました。表紙や中身を好きな様にカスタマイズできます。A5版の大きさで作ってみました。表紙はベロア調でちょっとゴージャスに✨う〜ん。値段もグーになっちゃった。一体あたし、何書くのー?
f0253903_18304533.jpg

f0253903_18304678.jpg

それから、先日、気なっていた、文具カフェにいってみました。店内は、フリーの文具がおいてあって、絵を描いたり、メッセージを書いたり、お茶をしながら文具を堪能できるスペースになっていました。ご自由にどうぞーって言われたけど、超疲れていて(重い荷物で手が震えて)むりー。普通にお茶をしましたー。でも、カフェメニューもちょっとかわっていたし、こっていたし、美味しかったです。さっすがー。文具好きの方は是非一度のぞいてほしいですね。
f0253903_18304647.jpg


[PR]

by aromaca2 | 2017-02-22 18:20 | 文具・雑貨 | Comments(0)

<< ふわふわ好き やっぱりフワフワ系がお好き。。? >>