人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉とリッチなケーキセットのクリスマス

焼肉とリッチなケーキセットのクリスマス_f0253903_00351561.jpg
メリクリっちゃたね。毎年楽しみしている♪クリスマスの贈り物♪今年はすっかり失念しました~。
うっかり~。ご感想はいかがでしたでしょうか~。ゲストはどんな人たちだったのかな~。
で、クリスマスは、高校からのお友達と 叙々苑でやきにく~でした。個室感あり~の、煙でない~の、服も臭くならない~の、高級感あり~ので良かったです。副菜も豊富でした。。ロースを頼んだすけさんは、メニューにはロースが2枚載っていたのに実際は1枚しか来なかったことをとても残念がっておりましたが、あくまでもイメージだね・・と自分に言い聞かせ、納得していたご様子でした。がんば!
私と鶴子さんは、カルビの塩とたれをそれぞれ頼んで満腹となりました。にんにくをぷんぷん香らせ、次は、いざ高級コーヒやさんへ参りました。仙台で高級って言ったら、はい、あそこです・・。鶴子さんの一部おごりでした~ありがとう。
焼肉とリッチなケーキセットのクリスマス_f0253903_00352291.jpg
のカフェではないちゃんとしたコーヒー屋さん。高いし並んでないかな~って思ったけど、今日は、クリスマス、皆さん、奮発しちゃうのかな、並んでましたね~。私たちも並んだ甲斐があって、おいしいコーヒーとケーキをいただきました。コーヒーにが~くておいしかった~。
パンチの効いたコーヒーが飲みたい方は、ぜひ、おすすめです。セブンより0が1個多いだけありますわ~。
昔の話は、記憶があいまいで、いい加減になりがちでしたが、(え、最近のことでもそうだって?特に、わたし、年齢を間違えておりました~しかも1歳多く・・もったいない)もっともっといい加減になる前に、またお会いしましょう~。聖書と讃美歌はもう持参しなくていいからね~。

by aromaca2 | 2016-12-27 01:01 | 美味しいもの