tokyo

f0253903_23200070.jpg
f0253903_23194966.jpg
f0253903_23191793.jpg
f0253903_23192686.jpg
f0253903_23193331.jpg
f0253903_23185745.jpg
f0253903_23191295.jpg
f0253903_23184217.jpg
f0253903_23185289.jpg
f0253903_23183026.jpg

★久々の更新で失礼します。東京で充電してきました。。浜省のライブが目的でしたが、久々に北九州の順ちゃんと東京で合流して、散策アンド食べたり飲んだり。
この季節、お約束の外苑の銀杏並木見て、愛という名のもとにごっごをして、ライブに向けて気合を入れようとおもったけど、見事にかれておりました。それでもライブは熱気むんむんで、おっかけ20余年ではじめて生で聞いた曲もあって、お得感満載でした。。。
ライブは年内で終了ですが、ぜひ、また1日にも早く再開してほしいです。
忘年会シーズンが続きますが、皆さまもお身体ご自愛くださいませ。飲みすぎに注意。それは私でーす。



[PR]
by aromaca2 | 2016-12-18 23:30 | 旅・散策 | Comments(0)

~ アロマとハーブと 浜田省吾が大好きです ~


by aromaca2
プロフィールを見る