ポマンダー作り

先日素敵なサロンをお借りして、オレンジポマンダー作りの会をしましたー。
ご参加頂きました皆様、どうもありがとうございました。
初めての人同士でも、話が弾んで、時間オーバーしてしまいましてごめんなさい。
ポマンダー作りのは、単純作業なのでおしゃべりしながらでもできるのがうれしいですね。
きっとオレンジとクローブの香りが後押ししているのかもしれません。。
皆さん、根気よく頑張って頂きありがとうございました。丁寧に作られていたのが印象的でした。
是非飾って頂き、香りも楽しんでほしいです。

ご参加どうもありがとうございました。。

[PR]
Commented by chiaki at 2016-12-07 13:36 x
とっても楽しかったです♡
オレンジにスパイス振りかけ乾燥させる・・天然素材の香り玉 初めての経験でした~香りの魔術師さすがです♡
ありがとうございました~
by aromaca2 | 2016-12-06 23:25 | アロマ・ハーブ | Comments(1)