いいかおり~

f0253903_10505943.jpg

★すごく良い香り、お伝えできないのが残念ですが、オレンジ系の手作り石鹸をたもさんよりいただきました。たも先生、ありがとうございました。
 たもさんは、アロマセラピストコースを一緒に学んだ同期で、現在は、クレインブルームN を主宰されております。石鹸作りは、今ほどメジャーになる前からされていて、お顔はもちろん、ボディ、Hair、食器洗い・・等等自分で作った石鹸を使っているとその頃から聞いておりました。石鹸にはたくさんの油(オイル)が使われているのですが、手作り石鹸では用途やその人の肌質によって調整することも可能ですし、なんといっても自分の好みの香りや色で仕上げることができるのがうれしいですよね!
 先日、たもさんのお肌を久しぶりに拝見いたしましたが、ぷりっぷりだし、とにくかくきれいであることに、おどろきました。くすみなんてありません。。栄養状態がかなり良さそう!とお見受けしました。かくありたいですね。泡をたてて、やさしく使ってくださいとのこと。はい、承知いたしました。。

[PR]
Commented by こうさか at 2016-08-30 09:20 x
石けんのこと書いてくれて、ありがとう~~。
無事届いてよかった。
ぷちぷちがんばってくれたのね~。
マカロンさんのすてきな活躍も楽しみにしています。
また、一緒に遊ぼうね。
Commented by aromaca2 at 2016-09-01 00:23
★ぜひぜひ、遊びましょう~!楽しすぎます!!
by aromaca2 | 2016-08-28 11:19 | アロマ・ハーブ | Comments(2)

~ アロマとハーブと 浜田省吾が大好きです ~


by aromaca2
プロフィールを見る