人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪銭苦闘中・・・

☆じめじめ~いよいよ梅雨らしくなってきましたS台ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。春に植えたハーブたちがようやく咲いてくれるのか~的な兆候をみせはじめてくれているのですが、悪銭苦闘しております。


悪銭苦闘中・・・_f0253903_8423021.jpg

ポットマリーゴールド;ここからが咲かない・・・。アブラムシに汚染され続け中・・・。


悪銭苦闘中・・・_f0253903_8445887.jpg

ズッキーニ;花は咲くけど、雄花と雌花の見分けがつかず、朝9時前でに受粉をさせなくてはいけないらしい・・。しかも1個ずつしか咲かないし、すぐしぼむしで、先に進まず・・・。いま、100円で売っているし~。


悪銭苦闘中・・・_f0253903_8491395.jpg

べガルダ仙台・・・見に行くといつも負けます。。

それから・・・
我が家には毎日、黒びかりのすばっしっこい ヤツ が現れるようになりました。しかも毎日1匹ずつ・・・。どういうこと~?大苦戦中です。
この写真はやめておきます。。



by aromaca2 | 2016-07-03 09:00 | アロマ・ハーブ