人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私もカメ女・・・

☆カメラ女子を略してカメ女というそうです。chiakiさんに教えてもらいました。
そこまで名乗れない私ですが、先日チームカメ女は、あやめ祭りに赴き、あやめを撮る会を行いました。しぶ~い!このあやめ祭り、ふた昔ほど前から名前だけは聞いていたけどいまいち行く気になれませんでしたが、行ったらすご~い。お見事~。たっくさんの種類のあやめが咲き誇っておりました~。
あやめをモデルに、思い思い、いいね~。この色素敵~なんていいながら、シャッターを押し続けました。あやめだけではなく、お祭りだから屋台も出ているので、食べたり、イベントみたりもできますよ。ぜひこの季節、あやめを実感してみてください。多賀城でやってま~す!

私もカメ女・・・_f0253903_23253145.jpg



私もカメ女・・・_f0253903_23261097.jpg



私もカメ女・・・_f0253903_23265910.jpg

by aromaca2 | 2016-06-23 23:28 | 写真