人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の花

春の花_f0253903_19373748.jpg



春の花_f0253903_19381110.jpg

半額で買ったラナンキュラスが咲いたので、これも活けてみました。


春の花_f0253903_19383447.jpg

今年もヒヤシンスが開花しました。匂いがつよ~い。遠くにいてもわかります!

陽ざしが春っぽくなってきました。
お花屋さんの花もかわいいものが多くなってきましたね。
チューリップ、スイートピー、ポピー、ガーベラ、そして大好きなラナンキュラス。。。
生花は命が短いですが、見ていると何だか頭が空っぽになって、良い気分転換になり、ちょっとホットします。。
それにしても、自分でアレンジメントをするのって結構、大変なんですね。
とりあえず、オアシスにさしてみましたが、バランスとるのがむずかしいです。
凡人以下だ~。

それでも今年も芽が出ない、ガーデニングにも励もうと思います。やるっきゃない!



by aromaca2 | 2016-02-28 19:54 | 写真