今度はこれです・・・

メリークリスマス!
皆様いかがお過ごしでしょうか。
今年は今のところ暖かくて良いですね。

そして、でた、また、新し物好き。
というか、身体に良いものね。
今度は、亜麻仁油です。オイルです。
これは、オメガ3の脂質が豊富に含まれていて、いわゆる青魚の脂にふくまれているEPAとかDHAとかがとれます。
魚・・なかなか食べる機会がないひとには、おすすめです。

ただ、加熱すると臭みがでるようです。

でも、このオイルは、ちょっとお高いのですが、臭みがないと書いてあったので食べてみましたところ、う~ん、スプーンで飲んでもオーケーでした。油をごックんね。
サラダや納豆、ひややっこなどにもおすすめとかいてました。
がんばって続けるぞ~!今日は、おしゃれにパンにかけてみました。。


f0253903_23195323.jpg



f0253903_2320285.jpg



f0253903_23205784.jpg

[PR]
by aromaca2 | 2015-12-24 23:22 | アロマ・ハーブ | Comments(0)

~ アロマとハーブと 浜田省吾が大好きです ~


by aromaca2
プロフィールを見る