人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ちょっぴり刺激的な クールダウン

☆ちょっぴり刺激的な クールダウン_f0253903_8321875.jpg


本日もお暑うございます。
お元気ですか~。ギラギラ・・

今年も作りました、アロマパウダー・・・
ストッキングが汗であがらな~い、 暑くて眠れな~い(爆睡してますけど)、そんな時の、一助なるのが、アロマパウダーです。

簡単に作れますよ。

コーンスターチ(さらさら)に、お好きな精油をいれて、めん棒などで混ぜませ、あとは、身体にぱたぱた。手作りシッカロールですね。はい。

今年のお気に入りは、ペパーミント です。
ちょぴり刺激的なんですが、クールダウンしますよ。(クールバス風です)
扇風機やエアコンをつけなくても、朝までぐっすり・・・眠れるんです。。ほぼ、裸の大将 状態ですけどね(おにぎり、下さい・・・)

良かったらお試しを~



by aromaca2 | 2015-08-02 08:41 | アロマ・ハーブ