暑中お見舞い申し上げます

☆連日暑いですね。皆様、元気ですか~(イノキ風)?
うわ~、7月も今日で、最終日です!8月になると、祭りの話題になって、お盆になって、さようなら・・夏って感じだけど(でも最近、10月位まで暑いですけどね)、まだまだがんばっていきまっしょい!
夏休み・・・どうしよう・・・。とあるところへ行きたいのですが。。。うじうじ。。

うわ~忘れたころに出てきました、秋ウコンの芽・・・うっそ~、今からですか。。
まあ、開花は無理かな~。成長を見守ります。。
f0253903_720048.jpg


そんでもって、もう1枚は、キッチンハーブ・・というか、レタス。
ベランダ、ざる宙づり栽培をしておりました。。。大きくなれよ~。でも、もう食べようかな。まちきれない。。
f0253903_7212724.jpg



[PR]
by aromaca2 | 2015-07-31 07:23 | アロマ・ハーブ | Comments(0)

~ アロマとハーブと 浜田省吾が大好きです ~


by aromaca2
プロフィールを見る