人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きたきた・・

またまたご無沙汰です。
ハマーショー、ヘビロテしてます♪ 

来た来たって何がだよ~ようやく、春ですか?とひとり突っ込みすらもさみしいですね。
先日検診がありましたが、すっかり、検〇のことを忘れており、(なんで忘れるかな~)とりあえず、前日の夕方に気づいて、夜に焦りました。でないぞ。。。その日の夜は、8時以降何も食べてはいけないし、残業していたから、今日に限って何にも食べてないし、どうしよ~・・悩むこと、5分、ひらめきました。
こんな時こそ、私にはよく効く、紅茶とローズヒップのブレンドティ。
とりあえず、寝る前にがぶ飲みしました。そう、この日は、ランチでコーヒーを飲んで以来、何にも飲んでもいませんでした、もう、血がドロドロです。。
なので、がぶ飲みしてもトイレにも起きず、朝の目覚めとともに、音沙汰がありました。。
ぐるぐるるる~♪ 朝の目覚めとともに催すなんて(ぽっ)・・昔の私に教えてあげたい。。
というわけで、朝、できたての・・を持参することができました。。
皆様も、こんなときがありましたら、お試しくださいませ。ってないか。。。

きたきた・・_f0253903_20442223.jpg

by aromaca2 | 2015-05-20 20:45 | アロマ・ハーブ