人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバイバル~

☆新年度になりました。
3月はハードだったな~も遠い記憶・・・。次の目標に向けてがんばらなくっちゃ!と思いながら、寝てしまうのでした~。
そうそう、相変わらず文具店を物色してますが、最近でもないけど、しなかず増えているのが、スヌーピーです。いろんなグッズがあります。。絵も、昔のまま・・。私が、サンリオではじめてであったのは、スヌーピーでした。なんだか、またまたその頃を思い出します。。歳とったな~。
それでも、なんだか、このミニスクウェアの形に弱い私です。。。
♪ おはよ~スヌーピー ♪ あれ?こんな歌、あった・・?かな?


リバイバル~_f0253903_2355153.jpg

by aromaca2 | 2015-04-05 23:29 | 文具・雑貨