人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココナッツオイル

ココナッツオイル_f0253903_2259037.jpg





ようやく、うわさのココナッツオイルをゲット。オーガニックなので、安心して食べています。
一例を申しますと、ってこればっかりなのですが、パンにぬって、トーストしますとですね~、もう何ともいえないお菓子の香りがたちまして、、そこに、はちみつなんぞかけて食べますとですね~、朝から、私って幸せ~モード急上昇です(たとえ、さみしいミドルでも、心が豊かになります)

こうなると、一気に、飛躍したくなり、上級編へ飛んでしまいます。
納豆とのコラボを考えてみました。納豆卵焼きに使う油に、この愛しいココナッツ君を流してみました。
うわ~、どちらも独自の香りを主張し、一歩も下がりません。まさに、香りの格闘技や~。。状態となり、う~ん。すごい匂いとなりました。。。。換気扇まわせ~。
見た目もひどい。。味は・・・。食べてません、とりあえず、明日の弁当に入れてみます。
ココナッツオイル_f0253903_2374372.jpg

一晩ねかせれば、熟成するかな。
半と出るか丁とでるか。。おひかえなすって~!


by aromaca2 | 2015-03-24 00:00 | 美味しいもの