まだまだ・・

☆もう春かな~って思って、早々とあったかブーツをしまってしまいましたが。。
クローブを入れて・・・クローブのオイゲノール成分には、抗菌作用があります。そして、何といっても私はこの香りが好きです❤❤❤


f0253903_2339191.jpg



f0253903_2340054.jpg

今週は寒くて、雪も積りました・・・。
まだまだ油断大敵です。でも、日射しは春ですよね。。。うきうき。。


やばいな~。今、一気に3つのコンサートに申し込んじゃった。。お支払いもちろん、カードでね。♪よ~く考えよ~♪
[PR]
Commented by ふ~さま at 2015-03-16 09:17 x
あっらー!!なんてフカフカのブーツなんでしょう!
さぞ、♪あったかいんだから~♪でしょうね(♯^^♯)
もう片付けちゃったの?こちらはまだ履いてますよん。

コンサートは何に行かれるのかしら??
ブーブレBDほんっとにお待たせして申し訳ないです(><)
Commented by macaron at 2015-03-16 22:36 x
Bonsoir~Madam ~!
今ね~渋谷にいま~す。今週いっぱいうろうろしてます。なんちゃって。例のあれシーズンでね。外はあいにくの雨・・今夜は近場のはい、EBISUでタイ飯食べました~。腹いっぱい。今からアップしますね。
by aromaca2 | 2015-03-13 23:45 | アロマ・ハーブ | Comments(2)

~ アロマとハーブと 浜田省吾が大好きです ~


by aromaca2
プロフィールを見る