いたくな~い!

おばんです!
おはずかしながらこちらの映像・・・
私のボディのある一部です。。。じゃかじゃん♪ ど~こだ??  それはおいといて、、。
f0253903_22424337.jpg

うわ、結構でかかった。
先日、石油ストーブの前で、調子こいて露出度強で、ストレッチとかしてたら、ストーブの金網にじゅーって触ってしまいました。。♪あ~ち~ち~あち♪ 一瞬でしたが、熱かった・・。わ、やけどした~って思った瞬間、はい、まずは、流水で冷やしましょう。。。次に、ラベンダーの精油でお手当しましょう・・の手順で対処しましたところ、これだけ赤くなりましたが、まったくもって、痛みも熱も感じません。もちろんお風呂に入っても無痛でした。
やけどってどんなに小さくても痛くなりますよね。。。
ラベンダーの力は大きいと確信しております。。蚊にさされたときも、実感してます。
一家に1つのラベンダーの精油、おすすめです

[PR]
by aromaca2 | 2015-02-11 22:54 | アロマ・ハーブ | Comments(0)

~ アロマとハーブと 浜田省吾が大好きです ~


by aromaca2