冬の夜長に・・

続・ぼけぼけ度は続いておりまして、今度は、部屋のテレビのリモコンを紛失中。。。
朝も困るし、夜のドラマも見れてない・・
前のテレビは主電源を入れればよかったのに、今のはどこについているのか一向にわからず、何日もスリープ状態・・Zzz・・

そんなわけで、ドラマのかわりに、アロマキャンドルを久々に作ってみました。
しかも得意の、オン・ザ・ストーブです。ストーブの火力ってすごいです。。。
危ないけどね。。。

f0253903_12483075.jpg



f0253903_1249443.jpg



f0253903_1249547.jpg


天然の精油は結構、入れないと香りませんので、点けたときに垂らしてもよいですね。
結構あっというまに作れるし、片付けも手間いらずなので、しばらくはまりそうです。。

[PR]
by aromaca2 | 2015-01-29 00:05 | アロマ・ハーブ | Comments(0)

~ アロマとハーブと 浜田省吾が大好きです ~


by aromaca2
プロフィールを見る