雨だけど、カモミールの季節です

f0253903_23135343.jpg


雨だけど、蔵王ハーブ祭りに行ってきました。
晴れてれば、自分でカモミールを摘み取る予定のようでしたが、あいにくの雨だったので、あらかじめカットされ、売っておりました。
これだけあれば、お茶や、チンキや、リースなんかもできそうです。染色もできるかも。
とにかく、香りがぷ~んと甘い良い匂い。この季節の贈り物、しばし楽しみます。

[PR]
Commented by こうさか at 2014-06-23 17:17 x
お久しぶりです~~~。
こうさか@もりたです。
私も商売用ブログを作ってみました。

ぜひぜひ、リンクを貼ってください。
私も、リンクを貼ってよいですか~~?
Commented by aromaca2 at 2014-06-29 22:16
上坂さん、ぜひぜひ、新作ブログを紹介させてください。それと、裏ブログも再開してほしいな~。
by aromaca2 | 2014-06-08 23:19 | アロマ・ハーブ | Comments(2)

~ アロマとハーブと 浜田省吾が大好きです ~


by aromaca2
プロフィールを見る