あれから4年・・。ブラジ~ル、バジ~ル やや強引

☆おばんです!ニュースを見て驚きました、サッカーWORLD CUPもあと2週間で開幕なんですか~。はっや~い。試合はまた、夜中とか朝方とかにやるのかしら~。また興奮の日々がやってきます。なぜか、ALL JAPANの試合は興味ありありなんですよね。楽しみにされている方も多いはず。応援しましょうね~、一押しはだれかしら~?え?青山さん?、、それは、楽天ですよ~!

さて、今宵はわけあって、バジルソースを作りました。本当は、この鉢がすくすく育って、ここから収穫するはずだったのですが、朝晩寒くってそんなに成長するわけは~ございません。結局薬局、藤崎で買ってきて・・・が~が~ミキサーにかけました。う~ん。良いかおり。 これを、パンにぬったり、スープに入れたり、あすはドレッシングにしようかなって思ってます。。。作るのは超かんたんですが、洗うのが油でべとべと。。。あとはやる気の問題です。

f0253903_23525360.jpg



f0253903_23534143.jpg



f0253903_2357521.jpg

[PR]
by aromaca2 | 2014-05-29 23:58 | アロマ・ハーブ | Comments(0)

~ アロマとハーブと 浜田省吾が大好きです ~


by aromaca2
プロフィールを見る