♪今年こそ、君に薔薇薔薇・・・という感じさ♪ バイ 俊ちゃんですよ。知ってますか~?

皆様、お久しぶりぶりです。
あら、5月も終わりになってしまいました。。。そしたら、ようやく、念願の薔薇、ダマスクローズ が咲いておりました~。これは、昨年、新苗として、生活の木で購入したもの、お値段も、ハッとしてどきっ!だったような。。
冬は、あちゃ~これは、死んでしまったか~と思わせるほど、存在感をなくしたようでしたが、こうやって季節がやってくると、ちゃんと育ってくれていたことに感謝です。水をかけてくれた人にも感謝です。
さ~て、収穫したら何しようかな~。まずはローズティにしようかな~。お化粧水も作りたいね~。わっくわく。
これは、記念すべき、第1花。このあと、ぞくぞくと蕾が開花まち。たのむぞ、開花宣言!!
f0253903_22494522.jpg

[PR]
Commented by manu at 2014-05-29 09:38 x
おみごと!きれいに咲きましたね♪
私は植物を買うごとにみんな枯らしてしまうので、ちゃんと育ったのを見ずに終わってしまいます。。。。(*_*)
Commented by 酉さん at 2014-05-29 21:17 x
キレイ??お見事??
Commented by macaron at 2014-05-29 23:18 x
ぶっちゃけ~私は特に何もしてないんだけどね(^_^;)ぶっちゃけ!ぶっちゃけ~。
by aromaca2 | 2014-05-28 22:53 | アロマ・ハーブ | Comments(3)

~ アロマとハーブと 浜田省吾が大好きです ~


by aromaca2