予報通りの大雪でした。。。

☆本日は予報通りの大雪となりました。
東京都内でもまるで北国のようになってましたね。
階段の上り下りには、手すりにつかまるようにとニュースで説明しているのが印象的でした。
こんな寒い日には、足浴をおすすめします。
好きな精油をたらせば、部屋中良い香りに包まれます。
マイブームは、ローズマリーとグレープフルーツの香りです。ハーブとかんきつ系の香りが、たまりません。バキュームカーのように、吸い込みたいくらいです。。。
そういえば、ベネシアさんは、マスタードの粉を入れて足浴をしてました。これもあたたまるそうです。。。なるほど辛子か。。

f0253903_21475210.jpg



あ、このドクロ見て~。
すみれサロンでゲットしました~。なんと、簡単に貼って使うネイルなんですよ。
大きさがいろいろあるので、お手手はもちろん、このように足にも貼れるわけです。
貼ってからだいぶたちまずが、落ちませんね~。


f0253903_2235430.jpg

しかも夜になると布団の中で、まぶしく光るのでした。きゃっ!

[PR]
Commented by 酉さん at 2014-02-10 17:30 x
シャレオツなネイル♪かわいいね!
雪道歩いて筋肉痛です(>_<)
Commented by aromaca2 at 2014-02-17 13:10
筋肉痛、今週も来るかもね。モデルルームのお風呂で、ゆっくり、もみもみしてね~(^O^)
by aromaca2 | 2014-02-08 22:06 | アロマ・ハーブ | Comments(2)

~ アロマとハーブと 浜田省吾が大好きです ~


by aromaca2
プロフィールを見る