人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本年もよろしくお願いします。

☆わお~。2014年も、あっという間に、毎日過ぎてますよね。。。
遅ればせながら皆様、今年もよろしくお願いします。

今年こそ、ブログの更新がんばります!って、すでに遅れてるぞ!!

恒例の初売り、三越も行ってましたよ。
私は、毎年、フォートナムメーソンの紅茶袋をゲットしたいので、今回は、早めに地下におりたら、うえ~、すすめませ~ん。ダロワイヨもかいた~い、でも、進めません。
早くもロスタイム突入・・・。
食料品はどれもこれも魅力的な福袋がいっぱいならんでます。横目にしながら、上まであがって、残りの一個です・・の Noritake コーヒーカップアンドソーサーを買ったら、また、おっも~い。
早くも1回戦、発送しました。
このあと、藤崎にもいって、ちょっとコーヒーブレイクしたくなったけど、どこも満席で、さらに増えていった荷物を手放すのもおっくうになり、エスパルまで握りしめ、さらに歩き続け、飲まず食わずで、13時過ぎまでがんばりました。寝起きから何も飲んでないし、汗かいてるし、完全なる脱水症状。。今年も、走り抜けました。

部屋には、まだ、開けてない袋があるのでした。。忘れそうです。

しかしながら、すっかり寒くなった懐をみて、本当に欲しいものを買ってなかったことに気づいたのでした。
やばい、来年の初売りまでおあずけか~。え~ん。

by aromaca2 | 2014-01-09 19:41 | いろいろ・・