人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご参加ありがとうございました・・・

☆先日のオレンジポマンダー作りの会では、楽天パレードの日と重なったにも関わらず、沢山のご参加どうもありがとうございました。
皆さん、もくもくとクローブを打ちこんで頂き、会場は静かな雰囲気、そう、まるで、カニを食べているよう・・・でしたが、皆さん、とてもきれいに刺していらっしゃいました。。(私より断然、きれい!!)
感動をありがとうございました。

一日、オレンジとクローブの香りに包まれて、幸せでした。
お疲れ様でした。。。

この後の、成功をお祈りしてます。。。

by aromaca2 | 2013-11-26 23:49 | アロマ・ハーブ