人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駅裏・・・

☆お久しぶりです。
またまたPCお眠り状態でした。zzz。。。
あまちゃんも、終わってしまいましたね。毎朝、大笑いをしながら、出かけてました。
電池が、太巻さんの額を命中するシーンが、圧巻でした(涙)

先日、久しぶりに駅(sendai)の東口への連絡通路を通りました。
あれれ、ここにあった、マックやスタバ、マツキヨさんは~?ないないない。
そうそう、ゼップ仙台もゲームセンターもなくなってました。
駅裏・・・_f0253903_1449492.jpg


そういえば、この辺、かわるんだっけ~?また商業ビルができるんだっけ??

それから、てくてく歩いて、新寺こみち市へ。
駅裏・・・_f0253903_14502642.jpg

お得意の行き当たりばったりで、それらしきところへ到着。。
緑道にテントを張ったかわいいお店やサンが並んでいます。毎月28日に開催しているみたい。
今月のテーマはパンだったみたいけど、私が行ったころは、もう午後も回っていたので、売り切れも多かったです。早くいった方がよいかもしれません。

そんな中で、出会った子たちは、こちらです。
駅裏・・・_f0253903_14511047.jpg



駅裏・・・_f0253903_14514245.jpg

脚のリアル感に感動です。

とても素敵な空間と時間をすごせますよ。

by aromaca2 | 2013-09-29 14:54 | 旅・散策