バナナのピザ

きゃ~、今、地震がありました。。。こわこわ。
そして、今日で7月も終わりか・・・はっや~。
夏は来るのかしら・・♪ 夏はくる!な~つはくる!頑張ってるんだから、ぜったいくるう~!♪ バイ 大黒摩季
呪文のように毎年となえているかも・・・。
でも、この、ちょい、長そでが必要なくらいの過ごしやすさも、捨てがたいです。。。
だけど、8月になったら、夏空もちょっとはほしいですね。

さて、先日、おいしいピザを食べに行こう!ということで、秋保のドットーレ さんに行ってきました。
窯焼きピザです。マルゲリータなどをたいらげ、デザートピザもいただきました。

f0253903_9232042.jpg



ここは市街にあった、旧 理科室のオルガン が移転されたようです。
なので、店内は理科室、保健室?グッズがたくさんあって、とても楽しいです。
f0253903_926615.jpg


隠れ家っぽくて、素敵なところでした。。

[PR]
Commented by Chiaki at 2013-07-31 15:59 x
うわ~行ってきたのですね!
美味しかったですか?
そして写真もたくさん撮ってきましたか?
私も色んなお洒落なお店に撮りに行きたいです。
今度ご一緒しましょ(^^)
これから暑くなると思うので夏バテしないようにね!
来月のレッスン楽しみにしています。
Commented by macaron at 2013-08-01 12:35 x
chiakiさん、はい、行ってきましたよ~、あいにく午後から雨が降ってきちゃって、川も氾濫したら危険ということでそれ以上はいけなかったんですがね。おいしかったですよ~、ぜひ、おすすめです。
またどこかナイスポイント見つけて、行きましょうね~。
次回のムーミンも楽しみにしてますよ~!
by aromaca2 | 2013-07-31 09:29 | 旅・散策 | Comments(2)

~ アロマとハーブと 浜田省吾が大好きです ~


by aromaca2
プロフィールを見る