手作りコスメ ~ 美容液 ~

あちゃ~。7月になってしまいました。
まだちょっと涼しい日が続いたので、(信じられませんが、こたつ、まだ外してません・・。昨日、つけてました)
手作りコスメもはかどります。。

今日は、ゼラニウムの香りの美容液を作りました。
ただ、まぜまぜだけなので、簡単かんたん。。。
幸せ~を感じて、お休みできます。
自分好みにできるのが、手作りコスメの楽しいところでもあります!


f0253903_0305129.jpg

[PR]
Commented by つる子 at 2013-07-02 22:05 x
おひさ~。7月。。。だなんて早すぎだよね。もう1年の半分終わっちまったよ、ひょえ~。

こちらも忙しすぎて、現実逃避したいので!?涼しい夜にカフェよろしく~。
↓のハーブティー超美味そう!最近こういう色のお茶が大好きです。
Commented by macaron at 2013-07-06 22:13 x
おひさ~!今年もマイボトルたち、大活躍かしら~?これ、水だし、すぐでるから、良いですよ~ん。あ、じゃあ、夏休みはいってから?夜、迎えにいくよ~。アドレス帳、全滅したので、OKの日、メールちょうだいね~。ケーキもたべるよ、夕飯、腹、8分目にしててね。
by aromaca2 | 2013-07-01 00:16 | アロマ・ハーブ | Comments(2)

~ アロマとハーブと 浜田省吾が大好きです ~


by aromaca2
プロフィールを見る