パン屋さんのランチ

☆予報通り?ようやく、暑くなりました。。。
でも、風がさわやかだった~。気持がよかったです。
そんな中、郊外のおいしいパン屋さんのランチに連れていってもらいました。
Oさん、ありがとうございました。。
天然酵母のパン、ナッツやドライフルーツ、もっちもち~で、どっしりのパンたちでした。
野菜と豆のカレーをつけると、またおいしい。。
付け合わせのピクルスもボリュームあって、おいしかった~。
ピクルス・・リベンジしなくっちゃ。
また行って見ようと思います。

f0253903_0175275.jpg

[PR]
Commented by 酉さん at 2013-06-12 20:25 x
どこのお店ですか~?
Commented by chiaki at 2013-06-14 11:14 x
大人の部活動楽しかったですね!
パンも、もっちもちで美味しかった~❤
いつも楽しいひとときをありがとうございます。
来月もお会えると思うと嬉しいです。
これからも小さな幸せ一緒に撮りまくりましょ❤
Commented by macaron at 2013-06-15 20:49 x
お店の名前・・・これが、おぼえられないんですよね~、chiakiさん!
西多賀の方で、隣接のお蕎麦屋さんも有名なんです。この間の、weeklyに載ってましたね。でも、覚えられません。。。。
お帰りの際は、お連れしますよ~、bebe ちゃんも 大丈夫そうです!
chiaki さん、大人の部活動、継続していきましょうね~。
パワフルchiakiさんについていきま~す!
by aromaca2 | 2013-06-10 00:20 | アロマ・ハーブ | Comments(3)

~ アロマとハーブと 浜田省吾が大好きです ~


by aromaca2
プロフィールを見る