セージのコロッケ・・

☆久々にお料理をした感じ・・・。
セージ(ハーブ;ソーセージのセージです)を使って、コロッケを作りました。必然的に・・・。やらねばならねば・・でね。
お味は・・・。じゃがいもの味。。まあ、いいでしょう。。
そうそう、昨夜は、酉っこクラブで、4さまのお祝いをしました。。。
再会を楽しみしておりま~す!

f0253903_125654.jpg

[PR]
Commented by manu at 2013-05-14 09:23 x
うわ~おいしそうだねぇ!お店のワンプレートかと思ったわぁ~。
この前はメールありがとサンでした!
次回の酉っこ会、参加できるといいなー♪
Commented by ふ~さま at 2013-05-17 11:24 x
おいしそう!盛り付けもばっちり!コロッケの中心にチーズかな?
コロッケって意外と手間がかかりませんか?手作りしたことほとんどありませ~ん。冷凍か神戸屋コロッケで済ませちゃうよん。

ソーセージのセージってハーブのセージだったんだ!勉強になりました☆ちなみにソーは??
Commented by macaron at 2013-05-20 22:40 x
メルシーメルシー。確かに、手間の割には、味はね・・ここだけの話、うん、じゃがいも食べてるみた~い。私も、神戸屋のカニクリームコロッケが大好きです。。♪ソー♪か~。考えたこともなかったな~。ちょっと調べてみま~す。
by aromaca2 | 2013-05-13 01:04 | アロマ・ハーブ | Comments(3)

~ アロマとハーブと 浜田省吾が大好きです ~


by aromaca2