美白用の・・・

☆う~まだ寒かったですね。
毎日タイツ2枚、ズボンはいて、ホッカイロしょってしのいでま~す。
そんな中でも陽の光りは、春って感じがしております。
少しずつ、季節はうつりかわっているんですね、お肌のケアを意識していきましょう。
急がしい朝は、ハーブのチンキを使ってのフェイスパックをすることによって、お肌にたっぷり水分を与えられます。面倒だから、化粧水やオイルも一緒にまぜちゃって。。ぴったりお顔にはりながら、他のことをしちゃいましょう。もうこのあと、下地クリームをぬって、メイクアップをすればオーケーです。結構1日、お顔がしっとりしてますよ
f0253903_0225659.jpg

こちらは、なんと甘い味がするハーブのリコリスとにっが~い味がするアーティチョーク(← グッバイ、コレステロール)のブレンドでチンキ剤を作ります。。飲めば、甘くて苦い・・・みたいな。
約2週間後に完成です。しみ、しわ対策として活躍してくれそうです。はい。

[PR]
by aromaca2 | 2013-02-27 00:28 | アロマ・ハーブ | Comments(0)

~ アロマとハーブと 浜田省吾が大好きです ~


by aromaca2
プロフィールを見る