人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ こんにちは Aromaca です ~

☆こんにちわ。こちらにお引越ししてきました。今後とも宜しくどうぞです。

さて、先日M恵さんより、春の訪れアレンジメントを頂きました。
バックには、アメリカの、名前を忘れました。。パワースポットの写真も添えてありました。元気でるう~。
ステキな贈り物、ありがとうございました。

なるほどね~。お花ってこんな方法で楽しめるんですね。
私は昨年から、遂に、造花に走ってますが・・でも、今の造花ってすごいですよね~。値段もグーなんだけど、本物みた~いって感じの精巧な作りなんですよ~。
雑貨屋さんとかに飾ってあるのでチェックしてみてね。
ほったらかしでいいところで元はとれると思いますよ。

でも、やっぱり、生花に限りますよね。
私もこんなテクニック習得してみたいです。そのうち、try してみよ~っと。
皆さんもやってみて~。
~ こんにちは Aromaca です ~_f0253903_10561948.jpg

by aromaca2 | 2013-02-10 10:59 | いろいろ・・