鳩っといて~

f0253903_19474248.jpg
♪ ハトハトハトハトハトさぶれ~。♪← 自作。
本店では、こんなグッズも売ってました。
まんまと買っちゃうわよ~。

[PR]
# by aromaca2 | 2017-11-29 19:51 | 文具・雑貨 | Comments(0)

きゃわいい~

f0253903_15375912.jpg
きゃ、きゃ、きゃわいい。
ふくろを開けたらフクロウでした。。。いけぶくろーもなか。
最中(もなか)あんこです。中にもあんこがびっちしー。
ごめんね、ちょっとつぶしちゃった。
ふーさま、ありがとうです。


[PR]
# by aromaca2 | 2017-11-28 15:43 | お菓子 | Comments(0)

リフレッシュ!

f0253903_15543384.jpg
f0253903_16091615.jpg

f0253903_15544313.jpg
自分にご褒美、彼の応援に 国際フォーラム まで行ってきました。
さすがフォールでかい、2階といってもここ4階じゃないの?くらいの高さ。
席に着くまで遠いわ~。
双眼鏡もっていってよかった。ばっちし、カメラ越しに見れました。
そんでもって、次の日からは、リフレッシュ旅行。
クレインブルーメさん家で初のタロット占いをしもらったり、ふーさまと一緒に、中華街、鎌倉を散策してまいりました。
お天気にも恵まれ、鋭気を養えました。
Jちゃんに教えてもらったホットケーキもばっちし食べてきました。
久々にリフレッシュが出来ました。。皆さん39でしたー。


[PR]
# by aromaca2 | 2017-11-26 16:15 | 旅・散策 | Comments(0)

懐かしいな~

すっかり晩秋となってまいりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。。。
このデザインも寒々しい。。

先日開かずの引き出しを何年かぶりに開けたら、こんな雑誌を見つけました。
懐かしの90年代、あの頃の情報元は 本屋さんで雑誌を買うことだったな~。
地図をコピーして東京の街をわくわくしながら散策したものでした。。
今は超便利な時代になりました。。。
f0253903_09153706.jpg
f0253903_09154735.jpg

[PR]
# by aromaca2 | 2017-11-13 09:17 | いろいろ・・ | Comments(0)

お知らせです

★ご無沙汰です。秋になっちゃいました~
早速ですが、アロマのイベントのお知らせです。
私もスタッフで参加します。
お時間ありましたら、遊びにきてね~。
11月3日(祝日)地下鉄泉中央駅ビル4階 ホワイローズ
気軽に来てね~110.png
f0253903_18280002.jpg



[PR]
# by aromaca2 | 2017-10-22 18:34 | アロマ・ハーブ | Comments(0)

~ アロマとハーブと 浜田省吾が大好きです ~


by aromaca2